3rdPLACE-さぁどぷれいす‐

福岡市中央区大手門で新たにスタートしました。 大人も子どもも、皆さん一人ひとりがメンバーとなり、共に創る3rd PLACE。あなたの居場所を見つけに来てください。

メンタリスト

それは人の心を読み、暗示にかけるもの

 

思考と行動を操作する者の事である。

 

f:id:thirdplace_tenjin:20190827161003j:image

 

何年か前に観たいな!と思ってたけれど忘れていたこのドラマ。

 

友人が観ていることを聞いて私も思い出し、そうだ!今なら観る時間あるじゃん!という事で早速シーズン1から視聴開始ー!

 

私はこの手のドラマが昔から本当に好きです。

一体どんな風に観察したら、相手のことをそんなにも的確に分析できるのー!

 

探偵になりたかった私は、きっとその観察眼に憧れてるんだと思います。

 

パトリック・ジェーンがズバリ言い当てる事実にはぐうの音もでない!!気持ち良すぎる!カッコよすぎる!!

 

久しぶりに楽しんで観れるドラマを見つけました♪